top of page
  • 成木(キノコアタマの方🍄)

秋ですね・・・・🍄


 朝晩と、随分涼しくなってきました。

 もうすぐ、布団が恋しい季節になりますね。自宅の方では、アラジンのストーブボチボチ準備しようかなぁ・・・・なんて考えています。なんとも、手はかかるけど、カワイイ子なんですカワ(・∀・)イイ!!(ストーブですがね)

 さてさて、先日どうしても行ってみたかった回転寿司屋さんに行ってまいりました。以前、TVにも出ていたんですよ。(全国の10か所?24時間弾丸回転寿司ツアーみたいな内容だったと思います(;´・ω・))なんとなく見ていたら、なんと北九州門司の回転寿司屋さん。「近い!ここ行ける!」と思って、かれこれ1,2年・・・・思い立ったが吉日という事で行ってきました。

(遅ッ(-_-;))

↑画像クリックでリンクです。

 11時開店。11:30到着。既にお客さんが結構入ってました。

 カウンターに通されて、ワクワクな心。

 おさかなおさかな🎶

 期待していたさんま、太刀魚ありました!

 なになに・・・・・・・

 店員さんに勧められ、アプリをダウンロードすると、本日のお得品らしきものが!!!

 さんま1皿120円!!!!!!!

 そりゃ、ダウンロードしました(´艸`*)

 ピカピカのサンマ🐟・・・・・・・

 店内も活気があって、清潔キレイ☆☆

 ネタもきらきら光ってました。

 さすが!

 食べ〇グランキング、回転寿司部門3年連続日本一!!!!

 ノドグロの炙り・・・・・・・・

 とろけます♡

 ひたすらモグモグ・・・・・

 中トロ、シマアジ・・・・

 モグモグ・・・・・・・・・

 一人で来店されて、サクッと食べて行かれる方。

 私もいつかやってみたい!と、憧れの視線を送りながら、食べることに集中していました 

(*'▽')

 コスパ、おいしさ、とってもおススメです!

 ぜひともまた行きたいお店となりました!

 あんなに沢山食べたのに、もう行きたい(笑)( *´艸`)

 次はいつ行けるかな??

 楽しみは続きます・・・・・・・(*´ω`*)

 あ!

 お寿司屋さん近くの果物屋さんにも立ち寄りました(*´ω`*)

 お腹いっぱいでしたが、甘いものはベツバラです(*'▽')

 へへへ・・・・・・・・

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 最近ずっと忙しくてブログさぼってました。 今年はもう少し情報発信できるように頑張ります。

bottom of page